
--年--月--日 --:--


断末のサラダバー

2009年07月17日 16:43

blog-090717.jpg


ピチカさんがシンのAA使ってたので南斗聖拳の使い手にしてみた。
サラダバーはわかる人だけわかると思うw
幼女Miiでもわたしの脳内設定では15歳くらいに加減しております。


昨日の対戦で復活するどころかベコベコに凹んで時間切れに。
昼間に野良へ出て部屋育つまで粘って走ってました。
よくあるファンバウ出島メインの部屋へと成長。
さすが野良はデスコン、ウイニング当たり前だし殺伐としてますなぁw
でもこれはこれで嫌いじゃなかったり。仕様の範囲ですしね。
バグSC、妨害、チートはNGですけども。
合流で出来上がる部屋が一番楽しいんですけどね。

9000までやるつもりが紛れ込んだゲストが頑張るもので
下位喰らったときのマイナスがキツいキツい;
やっと抜けたくらいに部屋崩壊はじまって終了。
むー…こんなのに左右されるようではまだまだってコトですね^ρ^
8400→8800→8500→8700
TAやるかーとか言っておいて対戦に流れとるがなw


日曜日にBBQフラグが立ってたんですがちょっと不透明に。
雨降ったらもちろんオジャンですが曇りで無風状態を希望。
流れたら8月までスライドしそうだけどシーズン3回はやりたいなーBBQ。


そうそう、週末から王者ちくてんさんVS復帰とのことで対戦も賑わいそうですね!
合流の際には是非とも実況で盛り上がりたいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


