スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキーチャーム

2009年07月19日 17:46

blog-090719.jpg


夏でもニット帽マジオスススだそうです!(言ってません


梅雨明けそうでなかなかしぶといですねー。
朝からひと雨来たせいでBBQフラグは見事に流れてしまいました^ρ^
んで昼間っからケケさんXYZさんにピットさん迎えての麻雀。
マッタリ3時間くらいやって楽しかった!またやろうw


昨日の対戦。
昼間に誰かやってないかなーと繋いでみたらヌケガラさんが居たので凸。
不調っぽいところへわたしがアンラッキーチャームとなって
さらに苦戦してたよーなwそしてその隙に稼げたかというと
そんなコトもないのがわたしクオリティ。
終始8700~8900あたりをウロウロと1時間ちょっとくらい走ったところで
夜勤明けの疲れと眠気で狂いはじめたので切り上げ。

夜にも少しだけちくてんさん復帰のこくないに乱入。
いきなりカンスト維持してて紅茶ふいたwブランクってなんだろう。
8900→9100→9000で時間切れラストぉぉぉ。

セプターのウホ良いゴーストじゃんじゃん貰ってるのに全然練習してない;
連休のどこかで息抜きにやってみよう。VSを。(←練習しましょう


コメント

  1. ちくてん | URL | EoI8iDF.

    Re: ラッキーチャーム

    おお!コメントしに来たら自分の絵が描かれてる!ありがとうございます!
    磯辺揚げ・・・ちくわてんぷらのことですか?w
    ちくてんの本当の意味は(ry ですから!

    それと、フレコ残して下さってたみたいですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

    あと、あの後部屋変えて続けましたけど中位安定余裕でしたwカンスト維持とか無理ですから^q^

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ラッキーチャーム

    ちくてんさん戻って来て今までの活気が戻ってきそうですなぁ!
    昼間っから麻雀をやっていたとは・・・Erinciaさんが無双してたに違いないな(ぇ
    今度俺も麻雀で熱い勝負を繰り広げたいぜ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラッキーチャーム

    >ちくてんさん
    旬…というか丁度良いかなと思いましてw
    パッと浮かぶのはやはりちくわのてんぷらですよー。
    本当の意味…下ネタかな^~^

    フレコ実は一時整理させてもらってたんですが
    復帰ときいて再登録余裕でした!
    これからもよろしくお願いしますb

    あらら;あの後苦戦してたんですかw


    >ニヤ造さん
    連なってスレ茶も入りやすくなるでしょうね!
    やっぱりゴールデンタイムは盛り上がらないとb

    今日も麻雀やるかもしれませんよ?w
    メッセかなにかあれば誘いやすいのになー。
    ラス引いてないけどトップ1回だけだったと思いますw


    >??さん
    なるほど、本名モジった系かなーとは考えますね。
    実はわたしも苗字にソレが含まれてたりするんですがねwww
    うふうふう^~^

    うーん数日サボっただけでベコベコになるわたしは一体;
    普段から立ち上がりも悪いけどw
    地獄バウザー出島部屋でその数値なら十分ですって!

  5. ピットさん | URL | pYrWfDco

    Re: ラッキーチャーム

    昨日は乙でした~
    今度はオヤジ雀荘にもぜひいらしてくださいw

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラッキーチャーム

    >ピットさん
    いらっしゃいませ^ー^)
    麻雀乙乙でした。またやりましょう。
    オヤジ雀荘…やばそうな気配が;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


