スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


QCK

2009年07月21日 14:32

blog-090721.jpg


急にクリームソーダが飲みたくなったので。
フロートが浮かんでるギリギリのところから突っつくワケです。
氷とくっついてシャリシャリになってるところがグッド。
大抵のお店は緑ソーダだけど青使ってる店もたまーにありますよね。
ちゃんと氷の上にフロート置かないとすぐにゴボゴボ溶けるので
意外と作るのは難しかったりするんですなぁ。


昨日はケケさん主催の「海の日杯」に参加しました。
他の参加者様がキャプ画像貼ってると思われるので結果はそちらでw
なんか普通に勝てなかった;二次会以降のフレ部屋は遊んでたけどw
ミス多いので重量級で野良とか到底無理だと再認識。
重量タックル頼もしすぎるw

そのあと2半荘ツモって3時にお開き。寝るにはまだ早かったので
マリカ繋いでみたらdaibutuさんとユトリさんが居たので参戦。
ほとんどカートの高レ部屋で立ち上がりこそつまづいたものの
なんだか妙に好調で展開に救われたり運が良かった。
確変終了したところでトドメのブラックアウト切断アッー!
また切断かーい!7000も混じってたので-200近く喰らった^ρ^
9100→9000→9400→9300→切断(9100)

本日の決まり手:9500到達したかった


ところで今気になってるのが大相撲名古屋場所(ぇ
スポーツ番組の中で相撲はあんまし観ないんだけど
琴欧洲が勝つとなんか嬉しいものでw
9日目まで全勝で来てるからこのまま優勝して欲しいです。
んで大杯でヨーグルト一気やってくれると信じてる。


コメント

  1. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: QCK

    私は炭酸NGなので、クリームソーダ飲んだこと無いですw
    飲んでるのを見ている側としては凄くおいしそうなんですけれど^^;

    低レ+ブラックアウトのコンボ恐ろしいですよね
    頻繁に起きるときに野良で5000台満員部屋に入るとかなりドキドキしますよ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: QCK

    >ネジさん
    くわわ炭酸NGでしたか…なんという(ry
    なんの、オレンジフロートという手があります!

    それとルンバサンダーもあるので5000部屋マッチングしたら
    萎える前に即リセットしてますw

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: QCK

    俺は何も乗ってない炭酸ならよく飲むかな
    低レ部屋でも高レ部屋でも妨害部屋でもいいから升と走りたい(ソシテタオス!(殴
    今日は皆既日食がありましたなぁ!俺のとこは生憎の天気で部分日食すら見れんかった・・・orz
    なので皆既日食の絵をお願いしてもいいですかっ!(ぇ
    今週で惜しいけど学校終わるから夏休みはガンガン麻雀とかマリカー出来るで!7月中は(蹴

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: QCK

    >ニヤ造さん
    ただのソーダに色ついてアイス乗るだけで400円とかしますが
    それでも食べたい何かがフロートにはあるのですお。

    こないだから升と戦いたがってますねw
    定期的にトゲ投げつつスター状態で周りのプレイヤーに
    ボム置きまくるのでどうにもなんないですよ;
    的しぼると無限赤とかもやってくるし。
    うまく出し抜けば一撃お見舞いするくらいできるかな?
    皆既日食の代わりに怪奇な修造をお届けしましょう。

    学生さんうらやましいです^ー^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


