スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残り3日!

2009年02月11日 23:33

blog-090211.jpg


そんな役回りです!(冬だけど

考えたら夏までこのブログが生きてるかどうか微妙なので
やる気のあるウチにやっちゃいましょう。うん。
どちらかというと女の子の絵描くほうが好きです。
次いでダンディなイケメン、個性の強い三枚目とかもおもしろいです。


カート王決定戦。早いもので日程も半分以上消化しましたね。
まだ3試合終えてない方もおられますが大勢は決まりつつあるような。
予想通り優勝争いはもう別次元の戦いでしょう。

わたしもそうですが中堅の順位に居るプレイヤーは
アベレージ刻むよりも1,2回の爆発が重要ですね。
やはり上位に食いついて粘る展開が好ましい…ですが
なかなかうまくいきませんねー。

読めないサンダーが良いスパイスになってる気もします。
正直ええぇぇ;って思うこともありますが
どんな部屋でも勝ちきれる王者ってカッコいいじゃないですか。



コメント

  1. かなクリ | URL | -

    Re: 残り3日!

    この絵は紛れもなく
    俺の中で、世界王者だ!
    ウワアアアアアア!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 残り3日!

    >かなクリ
    ありがとね^^
    でも勢い凄すぎて他の人びっくりしちゃうから
    マッスルコメントは冷静と情熱の間でよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


