スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のどごしパラダイス

2009年07月23日 13:43

blog-090723.jpg


…ちょっとやりすぎた。ってか怖いですかねw
今はバニラとヨーグルトしかないのかな?何種類かありましたが
こういうのはバニラが一番好きですね。
ロ●テのCM製作チーム(?)にはニコ厨が潜んでいるのかw


昨日の日食ですがここ金沢でも半分くらい欠ける見込みとのことで
頑張って起きてサングラス二重にして待機してましたw
天候は曇りだったけど晴れ間もあったので少しだけ見れましたよ!
しかし半分ってほどでもなく辺りの明るさも別段変化なかったような気がw


昨日の対戦。
盛り上がる時間帯から一足遅れの深夜に帰宅してマリカ起動。
んでDMさんがキャサリンセプターで走ってるところへ合流しました。
よくある先行有利の下位猛攻部屋で浮いたり沈んだり。
ツイてない展開が続きだしたところで一旦休憩。

そのあと9000メインの配信部屋に入ったのを偶然目撃w
空き見計らって凸するもズルズル炎上ターンへ^ρ^
持ち直すまで走って疲れて終了ー。
途中からきたべビルイミニチャはユトリさんだったのねw
カートで☆1高レだとだいぶ絞られますなぁ。
9000→9100→8700→8400→8900

本日の決まり手:よくみたらPeCa配信者3名


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: のどごしパラダイス

    怖いよーうわあああん
    口と目がやばすぎるw

    クーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これが一番好きです。

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: のどごしパラダイス

    こっっっっっっわっっっっっっっ(((;゚д゚)))


    クーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これが一番好きです。

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: のどごしパラダイス

    吹いたwwwwwwwww
    皆既日食時の太陽が俺のMiiになるはずの俺の予定がっ!(ぇ


    クーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これも一番好きです。

  4. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: のどごしパラダイス

    おおー、これはいいサムネホイホイ
    こんばんはーw

    皆既日食、結局見えなかったなー。
    いやマリカーやってた時間帯だから、見なかったが正しいのかなw
    まあ、ポケモン映画で見ればいいか

    クーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これが一番好きです。

  5. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: のどごしパラダイス

    うわぁあああああああああああああああ
    ((((;゚Д゚))))!!

    ところでクーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これが一番好きです。

  6. やんし | URL | -

    Re: のどごしパラダイス

    緑に着色すればマスクのジム・キャリーですね!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: のどごしパラダイス

    >ケケさん
    ですよねーw描きながら途中まで笑ってたんですが
    次第に素になってました(確信犯

    レモンライム近所のコンビニに置いてない^ρ^
    スーパーとかじゃないと無いのかな。さっぱりしてそうですね。


    >DMさん
    うふうふう( ゜∋゜)
    味しめたのでたまーにホラーものやっていこうかなw

    コピペの流れ作った主犯や!
    こないだコーヒー味が好きとか言ってましたよね?w


    >ニヤ造さん
    ビビらずに吹くとはさすが伝道師!(ぇ
    ニヤ造さんはやはり修造ネタでw


    過去にもっと種類あったと思うんですが
    今年は3種ってことかー。


    >アロンソさん
    サムネホイホイのタグ付きです!
    あの時間帯マリカやってたんですかw
    滅多にないってコトで釣られてしまいましたよ。
    一人おおおSUGEEEとか言いながらw

    ここまでレモンライム連呼されたら試さないワケにはw


    >Kさん
    CMの修造みてるとあんなに笑えるのに
    コレ子供が見たら軽くショック受けるかもしれないw

    レモンライム味どんだけですかw
    またKさんのせいで(ry


    >やんしさん
    はっ(゜□゜)言われてみれば…っ!
    心臓どっきゅんどっきゅんさせねばw

    ちょうどレモンライム色ですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


