
--年--月--日 --:--


ラン♪じゃなくてポン!

2009年07月25日 16:07

blog-090725.jpg


DMFオフィシャルTシャツ(黒)2900円。


昨日は重たい頭痛がきて仕事から帰って殆どなにもせずにサッサ寝てました。
ネット巡回もせず食事もとらず薬飲んでダウン。
やったコトといえばスパム削除くらいでしょうか。

昼間絵描きながらLSさん配信観てたら面白そうな部屋になってきたので
saya田kenjiさんとともに参戦!…したまでは良かったんですがー。
さて頑張ろう… 3 2 1 スタートで即切断ブラックアウト演出ががが;
んでめげずにもう一度潜入するもののラグいなーと思ったら
今度はゴール後にブラックアウト!2レースでこれは酷い^ρ^
他にも切れまくってた人居たようで計-200ちょい。
一体なにをしに行ったんだろう。

回線の相性みたいなのがあるのかな?
先週もこの配信部屋で切れたしw
しょうがない、夜の部で頑張るとします。


ところでヨッシーの声ずっと聴いてて思ったんですが
甲羅とか喰らったときの「グエッ!」ってのが痛々しい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ラン♪じゃなくてポン!

    (゚*゚)アナルー

    2900円とはお安いですねー
    10000円くらいしてもいいですねー
    バカ売れですねーバカ売れ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    この季節、自分はクーラー病が大敵ですねー
    頭痛と吐き気がヤバイですねー
    体調管理はしっかりしたいですねーウンウン



    クーリッシュにはレモンライム味もありますね。
    これが一番好きです。

  3. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ラン♪じゃなくてポン!

    (゚*゚)アナルー

    2900円とはお安いですねー
    10000円くらいしてもいいですねー

    この服どこで買えますか!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラン♪じゃなくてポン!

    >????さん
    いらっしゃいませ^ー^)
    あららそうなんですかw嬉しいですありがとうございます!
    惚れそうですかwww

    本人様以外の晒しと無断転載以外なら
    保存、お持ち帰りは自由ですのでどうぞどうぞw
    また気軽に遊びにきてくださいねb


    >DMさん
    もうそのAAのイメージで固まってしまいましたよw
    こうなったらDMFメンバー人数分量産して(ry

    わたしも冷房に弱いタチです;
    風直撃しないように夏は部屋の模様替えしてますね。

    またレモンライムw昨日飲みました!


    >ケケさん
    コピペ返しww

    意外とこのTシャツ人気あるのかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


