スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アタックライド

2009年07月27日 20:08

blog-090727.jpg


なにげに仮面ライダーディケイドが好きです。
はじめて見たときは微妙でしたけどねー。
ついでなので好きな回を引っ張ってみたw
http://www.youtube.com/watch?v=ixsBLbqcWXE
クロックアップかっけー!(結局カブトじゃないかw)
ちょうどHAGIさんと実況してた回だったと思う。


結局土曜日夜は9000復帰まで走って切り上げ、
昨日はというとイラストばっかり描いてました。
ずっと単色で日記絵しかやってなかったからちょっと苦戦したけど
26時間TVのクライマックスで失笑しつつマッタリ描き描き。
時間喰うけどカラーはやっぱり楽しい^ー^)
ふと数えてみたら計32名様分にまで達してましたw
どこかで叩かれやしないかとビクビクしながらでしたが
やってて良かったなぁとも思います。


さて今週は昼勤務となっております。
朝早いので早めに切り上げますがゴールデンに顔出していけそうです。
…というかゴールデンくらいしかできないんですけどねw


コメント

  1. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: アタックライド

    最近の仮面ライダーはショッカー軍団と戦わないんですねw
    全く見てないんでわからないです
    26時間テレビはサザエさんだけ見ましたよ
    失笑って、一体どんなクライマックスだったんでしょうかね^^;

  2. ピットさん | URL | NhUToV4s

    26時間テレビは函館記念だけ見ましたよ^^

  3. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: アタックライド

    26時間テレビ、深夜のさんまさんトークのところが一番よかったw
    あとは(ry

    32種類とはまた多いですな
    とりあえず尻p(ry

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アタックライド

    >ネジさん
    ショッカー…( ゜∋゜)
    ちょうど今は「大ショッカー」が現れてますけどw
    ネジさん現役なのになー。
    ちびっ子と一緒に観てる若い親御さんを意識してか
    キャスティングもイケメン揃いでドラマっぽいし
    意外と見れますので機会があれば如何でしょう?w

    スタジオも現場も感動の涙涙でなんだか宗教じみてました…
    他に観るものもなく何となくつけてたけどありゃ酷い
    色んなところで叩かれてたようですよw


    >ピットさん
    競馬好きそうwww
    ギャンブラーなイメージが定着しそうですw


    >むいさん
    あーあのトークだけでしたねw
    寝っ転がりながら観てたんですがたけしも面白かった。
    あとは(ry

    のべでいくと35枚くらいになるかな?
    完全にタヌキを受け入れましたね!?狙い通りっ!(AA略

  5. おいてか | URL | -

    Re: アタックライド

    こちらにもお礼のカキコを・・・
    ホントにありがとうございましたっ(*´∀`*)
    めちゃめちゃ可愛くてすごくすごく気に入ってます!
    ちっちゃいぱっつんしか見たことなかったので等身大にするとどうなるのかなぁ~と思ってたら・・・・
    エリンシアさんによって可愛く大人っぽいぱっつんに(*・ω・*)ポッ
    最初に目にした時「あああああぁぁぁぁっぁぁあああ!すごいぃぃいいいい!」って叫んでましたw

    これからもこっそりブログ覗きつつ新しいイラスト楽しみにしてます♪

  6. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: アタックライド

    名前の元ネタがばれているw

    26時間TVは最初ちょっと見て、オールスター観戦に移っていましたw
    次の日もほとんど見なかったですね。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アタックライド

    >おいてかさん
    どういたしましてでございますよ^ー^)
    本人様のキャラとか要望をできるだけ反映させるようにしてたんですが
    今回は情報が少なくて手探りで描くコトにw

    そこまで喜んでいただけると充実感MAXでなによりの栄養ですw
    自分でもかなりお気に入りになってますよっ!
    ひそかに描いてみたいMii様もチラホラいらっしゃいますので
    調子に乗ってまたやらかすかもしれません(ぇ

    それと良かったらブログ相互リンクしませんかー?

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アタックライド

    >ヌケガラさん
    元ネタは「どっかで聞いたことあるなー」でググって判明余裕でした!
    26時間TVは深夜トークだけ録画して観たいって感じでしょうかねー。
    チャットでオールスター実況してましたよw

    先日は1レースで脱走失礼しましたw
    またよろしくお願いしますorz

  9. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: アタックライド

    こんばんはー。
    26時間TVですって?
    ヘキサゴンとF1予選とサザエさんしか見てなかったです!

    朝早いのは大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
    ねぼすけな私もがんばります

  10. おいてか | URL | -

    Re: アタックライド

    調子にのってたくさんやらかしてくださいw楽しみにしてますんでw

    私のブログは適当につらつらと書いてるだけのつまんないものですが…;こちらこそよろしくです♪

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アタックライド

    >アロンソさん
    26時間ヘキサゴンみたいなもんでしたねw
    アンチが増えそうだなーとか思ってしまいました。
    サザウェさんチェックしてる方多いなあw

    ありがとうございます^ー^)
    仕事前に飛び起きてドタバタするの嫌いなんで
    大抵2時間以上前には起きるようにしてますb

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アタックライド

    >おいてかさん
    時間有り余ってたらもっともっとやってみたいんですけどねw

    ありがとうございまーす!さっそく貼らせてもらいますね。
    お互い細々まったりやっていきましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


