スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレイブフェンサー

2009年07月29日 20:07

blog-090729.jpg


気分だけでもリゾートビーチへ!
しかし実際には焼けた砂で飛び跳ねるコトになりますw

パース絵(遠近感)はまだまだ修行不足;
苦手とするところこそガンガン描くべきよ!と師匠(プロ)に教わりましたが
苦手とするコースもTAやるべきなんでしょうか。(やりなさい

もうすぐ8月だってのにまだなんにも夏らしいコトをしてません^ρ^
海も、花火も、スイカも、テキ屋のリンゴ飴も未消化ですw
今週末…雨さえ降らなければBBQできるんや…。


同僚からFFⅩⅢの体験版借りてみたんですがあんまし乗り気になれなかったw
(FFⅦACの完全版に付いてくるヤツね)
昔、FFⅧの体験版買ったら武蔵伝が付いてきたのを思い出しましたが
歳喰ったせいかあの時ほどのwktk感はもう無いような気がします。

クリアするまでやったけど武蔵伝はやりづらいゲームでしたよ。
プレイした人ならわかると思いますがポリゴン処理が酷くてですね、
落ちまくった記憶があります。シナリオもひたすらお使いゲーという。
当時全盛期にあったスクウ●アさんどうしたん?ってw
ゲーム雑誌では「珍しく侍を主人公とした剣術アクション!」だとか紹介されてて
ブシドーブレードがノーカウント扱いされてましたが
仲良く2タイトルとも黒歴史化したんですなぁ。


コメント

  1. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: ブレイブフェンサー

    ブレイブフェンサー 武蔵伝!
    あのサトシ  松本さんのセリフはしびれたなー

    こんばんはー。
    私もやったことありますが、エリさん同様落ちまくりましたねw
    めちゃくちゃ豪華な声優陣のキャラに引き込まれていたのと、
    元々アクションRPGが好きだったこともあり、
    お使いゲーだとかそういう感覚は当時全くなかったですね。
    今やるとどう感じるだろうか・・・

    ちなみにサントラも持ってますw
    お気に入りは、VSフロストドラグーン。

  2. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: ブレイブフェンサー

    ( ̄ii ̄)ブッー!

    どこがポイントかというと、エロカワなのはもちろんですが
    なんと言っても日焼け止めですね!
    「ANESSA」と描きたかったんだと思いますが入らなかったんですね、そうですね^^

    昨日は対戦おっつんでしたー!またタイマンしましょうw

  3. るーて | URL | -

    Re: ブレイブフェンサー

    「FFⅧの体験版を買ったら武蔵伝が付いてきた」それって…w
    他にもクラウドが出る格げーとかよくわからない実写ムービーとか付いてましたよね!
    ウチはふたご山の曲が好きです^^

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ブレイブフェンサー

    >アロンソさん
    ほーサトシと同じ声だったんですねw

    崖とかダンジョンとか突然視点変わったりして
    あらぬ方向へエレエレと…
    いわれてみれば超豪華声優ですね!
    でもあのお姫様は色々と無いわぁー。
    最後らへんのダンス勝負みたいなイベントが
    面白かったようなめんどかったよーな。。。

    サントラまでお持ちとはっ!
    フロストドラグーン…ニコか何かで補完しときますw


    >Kさん
    あざーっす(?

    ANESSAバレておる…ってそりゃバレるかw
    ANESSUと書く予定が寸法合わなかったでござるの巻。
    クッソォ…

    昨日は謎のタイマンマッチングでしたが
    打ち合わせなしで当たり前のようにNIでしたねw
    またやりましょー。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ブレイブフェンサー

    >るーてさん
    おひさしぶりです^ー^)

    当時から結構ネタで言われてましたね体験版と逆伝説はw
    アッー!タイトル忘れたけどありましたね黒歴史な格ゲーがw

    ふたご山…二刀流でザクザク登る山ならぼんやり覚えてるけど
    それとは違うんでしょうかね。
    もしやBGMは高評価!?一通り補完せねばっb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


