
--年--月--日 --:--


叩き上げ

2009年08月01日 02:53

blog-090731.jpg


ぼぼーん復帰お待ちしております。


TAほったらかし過ぎて一通り眺めてみたらクモの巣張った酷いタイムだらけw
ふと目についた岬をやってみたら7秒更新してワロタw
それくらいほったらかしだったんですなぁ。対戦待ちしてる間にでも
少しづつ手出していこうと思います。ここまで酷いコースでなくても
やってみたら意外とアッサリ更新できるものです。
もっぱら対戦に流れてたけどちゃんと力になってるというコトでしょうか。


水曜木曜と対戦ちょこっとやったけどあんまし覚えてないw
たしか切断で200マイナ喰らって8000台に落ちてからズルズルと^ρ^
んで今日。ちくてんさんとピチカさんの部屋に合流!
そろそろ部屋変えますかーとか言ってたところで
微妙部屋ながらめちゃくちゃ久し振りに1位切断がw
+90ほどでしたがたまにはアリでしょう。逆にブラックアウトしてたら
250くらいは喰らいそーな部屋だったしw

部屋チェンジして今度はsayaさんKさん部屋へ。
好調でもなく崩れもせず、カートフレがじわじわ増えて
計2時間ほど楽しく走れました。さすが金曜日で抜けたあとも
フレが光りまくりでしたがアルコールも入って眠いので自重w
8700→9100→切断→8900→8600→8800
8800→切断→8900→9000→8700→9000


日曜日の天気予報が文字通り雲行き怪しい感じに;
BBQがオジャンになったらヤケクソでスポッチャ行くことにします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


