スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リメンバーミー

2009年08月02日 23:11

blog-090802.jpg


アッー! メガネ忘れた。そしてホクロも忘れた!(忘れ杉


速報:Wii本体がディスク読み込まなくなりました
スマブラは年始くらいからすでに読み込まないんですが
今回はカタカタ鳴るのみでどのソフトも起動しません。
本体がイカれたというワケじゃないので一応立ち上がりはするんですが
音をよく聴いてると読み込み動作が始まるまえに止まってる風。
レンズクリーナーでアホほど拭いてみたんですがダメっぽいです…。
麻雀とかバチャコンで落としたゲームは出来るんですがw

明日の朝にでもN天堂電話して修理出すことになりそうです。
買い替えの可能性もありますが出費も痛いし新垢作業もめんどいし;

即修理へ送り出すとして何日くらいマリカできないのかわからない^ρ^
2週間くらいでしょうか?フレコは残しておいてくださると嬉しいです。
ブログ見てくれてる方とメッセ相互してる方はいいんだけども
プラネ系の方とかどう連絡したものか。


昨日はイケメンボイスLSさんがスタカで配信してたのが面白そうで
フレコ交換してもらって凸。キャサリンスタカで2時間くらい走ってました!
嬉しいコトにわたしを知ってた風?なのが意外だったw
ひさびさスタカで最初は狂いっぱなしでしたが少しづつ調子上げて
他のカート使いの人ともそこそこ競り合ってオモローでしたよb
スタカでもそこそこイケるなーとか思ってたらラスト2レースで
下位連発してオワタwwww
8700→8400→8900→8600


BBQはやっぱり雨で流局しました。あんぎゃぎゃぎゃぎゃ~;;
それとマリカはなくともブログは更新続けると思いまーす。


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: リメンバーミー

    私もついこないだ同じ症状で修理だしましたー><;
    オンライン受付をして任天堂に送り10日くらいで戻ってきました。費用は3千円くらいだったかな。
    でも聞いた話によると今は夏休み期間で修理に時間がかかるとか・・・;;
    フレにも何人か同じ症状の人いてマリカ出来なくて残念です。。
    なるべく早く戻ってくるといいですね><

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: リメンバーミー

    マリカーやりたくてしょうがないなら、俺ん家にいつでもきてくださいね!
    俺のゲストでエリンシアさんが・・・フフフ

  3. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: リメンバーミー

    自分のWiiもカタカタ音がやべええ┌┛┌┛ズコ!
    そろそろ読み込まなくなりそうで怖い・・
    とか言いながら何ヶ月もってんだって話なんですがね^p^

    そして黒Wii( ゚д゚)ホスィ...

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リメンバーミー

    >おいてかさん
    ありがとうございます^ー^)
    おいてかさんも修理出してましたか;
    つい先ほど問い合わせして午後一で発送することにしました。
    盆休みが絡む可能性があるので日数思ったよりかかるかも;;
    参考費用一覧みてると分解クリーニングが3000円みたいですね。
    最悪で万超えしそうですが新垢作業するよかマシですねw


    >ななしさん
    ゲスト共謀厨として無双…

    誰にでもそんなコトばっかり言ってるから
    hananositanobasi@とか呼ばれるんですよw

    ななし@「・・・」


    >DMさん
    わたしのも数か月前からたまーにカタカタ鳴ってましたね。
    フラグですなぁ、DMさんのもそろそろやヴぁいかも;

    8月1日発売の黒Wiiに対して2日に壊れるってタイムリー過ぎて
    ちょっと考えましたがやっぱり新垢作業が(ry

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: リメンバーミー

    俺の場合はGW直撃で修理出しても1週間で戻って来たかな、多分Erinciaさんのは1週間以内に返ってくると思う、俺のWiiの修理内容は本体の交換(データは移してくれてて残ってた)だったかなぁ・・・修理代は3000円だったお^^
    復活したらレースと麻雀な!

  6. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: リメンバーミー

    ありゃ・・・!どんまいです;;
    もちろん残してマッタリ待ってますよー!

    上から2つ目の人のコメは私も聞いた気がします
    そろそろ2人でお仕置きしませんか?(*^-^)

  7. るーて | URL | TO/PCoV.

    Re: リメンバーミー

    ウチのWiiも調子悪くて2,3日起動させないと
    システムファイルがどうたらこうたら出てくるようになっちゃってます^^;リセットしたら直るけどw
    任天堂ハードの頑丈さはどうした~!
    余)メガネとほくろは重要なので画面に油性マジックで書き込んじゃってください^^

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リメンバーミー

    >ニヤ造さん
    おおっ1週間で返ってきたんでしたっけ。
    サポセンのお姉さんが工場が休む休むと言ってたんですが
    連休前に終わるといいんですがねー。
    CPU基板交換で9000円だとか…。
    保証期間とか楽勝で過ぎまくってるので心配w

    麻雀もやりたいですね、ぜひお願いしますb


    >Kさん
    ありがたいです!よろしくお願いしますorz
    できないとなると無性にやりたくなって困りますw

    やはりKさんも聞いたことアリでしたかw
    わたしはしょっちゅう口撃してますよw


    >るーてさん
    あーその症状わたしも喰らいましたね;
    スマブラ動かない→システムファイルが壊れています
    →フリーズ出始める→カタカタいう→切断オオス
    故障までの流れはこんな感じでした…。
    Wiiは中国で作ってるんですよね、怪しいww

    さーせんwこういうポイントをよく忘れます;
    自分のですら忘れるくらいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


