スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤と緑と

2009年08月06日 23:52

blog-090806.jpg


急に浴衣リクがきたので。
膝上の短いタイプなんてのもありますがアレは好きじゃないなー。
かわいいっちゃかわいいんだけども。
なんというか凛とした感じが損なわれる気がします。


マリカがしたいです・・・(跪きながら
いまさらながらMH3に流れてる人が多いですね思った以上に。
マリカの配信者も軒並みMHの配信に移り変わってるような気がw
フレリスト見てる感じ過疎とまでは思わないけど
さすがにドラクエ、MH3とビッグタイトルが続いた影響は感じますねw
息抜きに麻雀でもいかがでしょうか?と言いたいんだけど
本体早く帰ってきてくれー!


週末どうしようかな。暑いし髪切ろうw
また誰かターゲット決めて描こうかな。


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: 赤と緑と

    りんご飴╲(。◕‿◕。)╱ 大好き♪
    りんご飴がじがじしてるキンテレ可愛いすぎ><
    私も浴衣は短いのよりフツーのが色気があって好きですw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 赤と緑と

    >おいてかさん
    わたしも好きなんですが食べづらいですよねw
    ペロペロするワケにもいかないし。
    このテレサは食いしん坊ですので今後もなにかしら
    無双させるつもりですw

    浴衣は長いほうが首回りが引き立ちますよね。
    色気…計算づくですかw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 赤と緑と

    狩り楽しいです^p^
    でも赤い彗星が出てくるゲームを積んでるから忙しい・・・w
    浴衣は長い方が俺は好きですねー
    夏バテもこれ一本で吹っ飛ぶぜ! つ「元気ドリンコ」

  5. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 赤と緑と

    やっぱりモンハンの影響力は凄まじいですね
    私のフレンドでも「ちょっと狩りに行きます!」と言って行方不明の方が何名かw
    膝上が短い浴衣なんて見たことないですなぁ!

  6. Erincia | URL | 9L.cY0cg

    Re: 赤と緑と

    >???さん
    おひさしぶりです^ー^)
    もちろん覚えてますよーw

    浴衣よりも水着のほうがあるかもしれませんねw
    短いのが良いって人も居るんでしょうけどねー
    着るとしても10代にしか無理でしょうw

    モンハン少し興味あるけど出遅れ感もあって見送りです。


    >ニヤ造さん
    多くの人がハマるだけあるんでしょうねー。
    MHでもマリカのフレで絡むこと多いんでしょうかね。
    キャスバル兄さんですかー。忙しいですなぁw
    エアコンで体調崩してます;赤マムシ頂きます。


    >ネジさん
    それでもマリカ人口もまだまだ多くてありがたいですが
    フレの多くが別ゲー流れるとやっぱり寂しいですね;
    フレ居る限り別ゲーハマりながらもマリカは続けますよb

    短い浴衣は少数ですが「そういう場」では見かけますね
    バイトの面接すら通りそうもないレベルの茶髪が多い気がしますw
    スタイル◎ならいいけどさらに象足だったりするから(ry

  7. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 赤と緑と

    絵の方、ちょくちょくmiiが変わってますなぁ!

    僕はどっちのタイプも好きですね!!!
    いいですねぇ!!!

    ビッグタイトルといえば来月はポケモンが出ますねw
    そっち手出すと、正直俺もマリカーわからなくなるw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 赤と緑と

    >ななしさん
    描く度にみんな少しづつ変わってたりパーツ忘れてたりしますw
    自分でさえも目の下のホクロ忘れてたりしますから;
    一応前回の絵を隣に置いて作業してるんですが
    それでも変化してしまうというw

    アレですね、ななしさんが目移りしていくのと一緒ですよ!

    ななし@「・・・」

    ポケモンの影響力が一番大きいでしょうね…
    フレ間でわかってるだけで10人以上ががが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


