スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イカT

2009年08月09日 06:58

blog-090809.jpg


日曜日にBBQフラグが復活してひゃっほうと思ってたらまたしても小雨が;
ここから降らなければ、むしろ曇ってるくらいのほうがベストではあるけど
スーパーヒーロータイムが終わった辺りの天候次第になりそう。
ちょうどWii無いし来週はもうお盆だし今日こそはっ!


ところで映画のポケモンの予告みたいなのをたまたま見たんですが
ヒロインの女の子いつのまにか変わってますね。
この青髪の子カワイイですね。なんらかの形で描いてみたい。
ユカリは出てこないのかな?w

バトルのルールとかサッパリですけど番組観てたら
アクションゲーになっててなんじゃこりゃ。こんなんでしたっけ。
ダークライとかいうのが出てきてワロタw
ユトリさんがたまにサークライで走ってるのはこういうコトかw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: イカT

    ポケモンのアニメのヒロインキャラ、ダイパになってからまた変わったんだよねーちなみに「ヒカリ」って言いますお^p^
    ユカリは出てこなかったかな・・・
    ゲームだと確立で当たるけどアニメだと素早ければ素早いほど当たりにくいですなぁ!瀕死のはずなのにまだ体力残ってるっていうのもしばしば・・・
    アニメの方はもう見てないけど映画の方はこれからも見ていこうかなと思ってまふ
    ポケモンサイコー!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イカT

    >ニヤ造さん
    ダイパ=ダイヤモンドパールはギリギリわかりました。
    ヒカリかぁ…カラーリングといい制作者やりおる…w
    ふむう他のもそうだけどアニメ化で突っ込みたくところも
    ありますよねw

    狩りとポケモンと麻雀とマリカ。忙しいですなぁ!

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: イカT

    別にそういう趣味ある訳ではないですが・・・ヒカリさんちょっと過激すぎませんか!??
    この格好いつみえてmklkにうっひj

    ようするにエリさんもソウルシルバー買いましょうって事です。ありがとうございました。ちゃんちゃん。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イカT

    >ななしさん
    けしからん短さですよねーw
    おっきいお友達ウケを狙ったのかな??
    いやでも小学生なんでしょ∩`-▽-)ヒャー
    さすがたらし@と呼ばれるだけありますね!

    ななし@「・・・」

    万が一ポケモンに手つけたとしたら
    強さより可愛さを取ると思いますb

  5. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: イカT

    こんばんはー

    アニメはルビーサファイアからサトシ+女主人公で進めているので、
    ハルカ、ヒカリはゲーム同様出番があっていいのですが、
    男主人公(ユウキ、コウキ)は名前すら出てこない有様ですw
    ユカリもそうですが、本編以外のキャラも中々出ません・・・
    ちょっと残念なところかな。


    万が一・・・
    エリさん、ポケモンに興味ありそうですね!
    可愛いポケモンはいっぱいいるので、きっと楽しめると思いますw
    ちなみに私はハートゴールド購入予定です。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イカT

    >アロンソさん
    もうユカリとヒカリだけで良いんですけどね。
    サトシもなんたら博士も要らないです^~^

    ゲームには興味ないままですよw
    まず「ポケモン」っていう言葉の響きがあり得ないw
    かわいい=弱いようなイメージですね。
    やはり今のところ購入は無いですw
    Wiiでスマブラくらいの画質でならあるいは…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


