スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挑発伝説

2009年08月11日 03:07

blog-090811.jpg


トラブルは予防できればそれが一番。

この髪型使ってる方が多いので描き分け甲斐がありますねw
色はもちろんですが長さとか質感とかできるだけ意識してます。


盆休みまでの出勤残り2日。本体は未だ返って来ず。
これは月末まで帰ってこないエンディングかもしれない;
そんなコトになるくらいならいっそ黒Wii欲しかった^ρ^

今年の会社のお盆休みは土日込みで都合4連休と短めです。
少なくとも墓参り+親戚集まりくらいは顔出さなければならないので
あんましゆっくりできないっていう。
ひさびさに美味しいもの食べに旅行してみたいですなぁ。


今日は重いもの持つの手伝ったり荷物運んだりさせられましてね。
ここ最近、マウスよりも重いものを持っていないので
良いエクササイズになりましたよ(明日筋肉痛


コメント

  1. おイロ-K.dif | URL | jhPwIOYQ

    Re: 挑発伝説

    ポーン(/// Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

    キッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
    ついに!まさしく!この時が!!!

    2度見どころか8度見くらいしちゃったw あの・・・う・・・嬉しいです・・・///
    音速で保存しました!そして今日500回アクセス予定です!!!

    wii戻って来たら一緒にqあwせdrftgyふじこlp.

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 挑発伝説

    >Kさん
    一瞬誰か分からなくてスパムかと思いましたよw
    喜んでもらえてわたしも嬉しいです今後もコレ系担当でb
    アレでしたら若干画質の良いpng形式のを差し上げましょうか。

    ぬー同日アクセスをカウントしないのが残念w
    一緒に何するんだろう…(゜□゜ )

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 挑発伝説

    保存しました

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 挑発伝説

    >ななしさん

    通報しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


