スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りのあと

2009年02月15日 03:28

blog-090215.jpg

ああ14日のうちに更新できず。
まあ紙袋の中身はお弁当なワケですが。

カート王終わっちゃいましたねー。
この週は運良く昼勤務が続いてたんで8回も出ることができました。
成績のほうはこれを書いてる時点でまだ集計中なのですが
先日の死亡フラグを見事に回収しまくってダメぽになりました。
が、このお祭りみたいな一週間ホント楽しかったー。

開幕戦からチャットの閲覧が30人とかすごい注目度だったしw
思えばbiohazardさんの山チャンプでカートに注目がきたところで
二代目カート王決定戦が始まりーのMK9さん表舞台登場、と。

このままカートスレ民になってくれやしないかとひそかに期待してますw
ベールを脱いでみれば真面目で気さくな方だなーと思いました。
9000そこそこがやっとな実力では…とフレ申請自重しましたが
つながりはできたので今後こくないVSでまた走るのが楽しみ^^

その後、ななし@さん主催のでっていう杯に初参加!
ルール間違えそうになりながらも楽しかったです。
そういえばオートサバギNI(NA)ひさびさにやりたくなってきたw

ここのところ大会用ライセンスばっかり使ってたので
明日からは積極的にメインでこくないVS合流していこうと思います。


コメント

  1. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 祭りのあと

    昨日はカート王ラスト蹴ってまで参加してくれてありがとうございますw
    あの緑こうらは忘れられないですねwww
    絵はあんぶさんかな?w
    カート王の方もお疲れ様です。
    MK9さん偽装登録の予感がしましたが、本人でホントにビックリw
    凄い礼儀正しい人ですよねw

  2. MK9 | URL | -

    Re: 祭りのあと

    こんにちは。Erinciaさんがブログを開設している事を知り訪問させていただきました。それと昨日のチャットではどうもです。もしかして私達似たもの同士?お話できてとても楽しかったですwまたよろしくお願いしますね。ちょくちょく訪問させていただくことになりそうですがよろしいでしょうか?
    >>↑ななし@さん
    お褒め頂きありがとうございます。ななし@さんに僅差で負けてくやしー><次は負けませんw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 祭りのあと

    >ななし@さん
    最終日はまだ出れてない方がおられましたし(たしか)
    どうしようかと思ってたんで、でって杯ちょうど良かったですw
    アイテム保持しつつつり橋に揺られながら「ななしさんヒマそう」
    →「そうだ緑投げてみようw」→「もういっちょww」ですw
    ななしさん出場回数少ないのにキッチリ上位に入るあたり
    やはりさすがですね!
    強豪揃いってのももちろんですがああやって実況すると
    親近感覚えてさらにワクワクしますよねw


    >MK9さん
    いらっしゃいませ。こんにちは!
    お待ちしてしておりましたよ(ぇ
    この記事書いて直後でしたが昨日のフレ部屋オモローでしたね!
    大会中もそうでしたけどMK9さんの設置うますぎです…
    警戒してたのにほぼ全喰らいだったようなw
    パソとゲーム置いてある部屋往復するMK9さん想像してましたww
    チャットも楽しかったですねー例のネタが通じたときは
    お!おおお!?って思っちゃいましたよwまたよろしくです^^
    こちらは辺鄙なブログですがもち大歓迎ですともっ!
    また気軽にコメントしてくださいねノシ

  4. MK9 | URL | -

    Re: 祭りのあと

    >>大会中もそうでしたけどMK9さんの設置うますぎです
    フヒヒ・・・サーセンwww
    パソ部屋とゲーム部屋が離れているのは辛いです・・・。ご想像のとおり反復横とびで往復しておりました。おかげで足腰の鍛錬になり強靭な下半身が身につきそうです。
    ああいったネタが分かるのは私達だけなんでしょうか?徐々に他の参加者から白い目で見られているような不安感に襲われました。ほどほどにしときましょうw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 祭りのあと

    悔しいっ…ビ(ry

    あるいはテッポウ摺り足かなと思いましたが
    なるほど反復横とびでしたか!(明け方にドタドタw
    今後は行き来するスピードも上がってきそうですね(ぇ
    ゲーム系ということであのネタは通じてもおかしくない
    勢いでしたが、そうですねお互いキャラ崩壊の危険もありますし
    ほどほどに…って手遅れかも?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


