スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wiiの帰還

2009年08月14日 00:17

blog-090813.jpg


メンバー何人くらい居るんだろう?3人くらいかな。


速報:Wii本体返ってきましたっ!

盆休み期間に入ったのでもう半分諦めてたんですが
N天堂の工場が休みに入るギリギリで修理終わって
発送してたということでしょうかね。良かったー。
3日に送って13日に到着だからジャスト10日での帰還。

一番のキモだったデータも無事でスマブラも動くようになりました。
個人情報がリセットされてて頭が真っ白になりましたが
ライセンス画面まで進んでみてホッとしましたw
バチャコンデータもバッチリ生きてるし今のところ不具合は無さそう。
スマブラが動いたのが嬉しいのでとりあえずサウンドテストやっ!
とげとげタルめいろ最高やでっ!


10日のブランクがどんなモンかわかりませんがこれにてマリカ復帰です。
オープニングから炎上するのは間違いないけどw
皆様これからもよろしくお願いしまーす!


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: Wiiの帰還

    おおカッコいいw (o^-')b
    ヨッシー・・でっていう・・くらぶ・・?

    復活おめでとデ―d(゚Å゚o)―ス!
    私は10日間もガマンできるかわかんないですw
    盆明けから小旅行に行くのですがwiiを持っていこうか真剣に思案中・・・!
    いやたぶん持って行きます
    ここまで来たらただのアホですねもはや!!
    アイタタタ・・・あたたたたぁ!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Wiiの帰還

    >Kさん
    ゼットン師匠はこのイラスト世界での主人公なのですw
    ちゃんと訊いてないけど多分ヨッシー大好きクラブかな?

    ありがとですー。
    大会とか指くわえてみてる日々でしたよ…
    小旅行?兼六園だったらリアルタイマン456!
    本体って繋げれるんですかw
    いつの日か並んで旧北斗打ってみたいものですなぁ。

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: Wiiの帰還

    復活おめ!!
    俺はまだ狩りとか戦争で忙しいけどまたよろしくな!
    スマブラのサウンドテストって言ったらデータ消去する時の最終警告音がオススメやで!
    YDC俺も入りたいなぁ・・・

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Wiiの帰還

    >ニヤ造さん
    ありがとうございますー。
    絶賛別ゲー中ですかwたまに繋ぐのお勧めします!
    そのCDはまだ獲得してないのでCD工場でもやろうかな。
    YDCはヨッシーをこよなく愛してないと入れませんよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


