
--年--月--日 --:--


100円あったらry

2009年08月15日 01:54

blog-090815.jpg


マックシェイクのヨーグルト味が好きと聞いて。
しかしあのシェイク、どことなく粉っぽい気がするんですが
成分はどんな割りになってるんでしょうね。
わたしも好きですけどねw100円だし。

おそらくアレ単体で利益生み出そうってモノではないはず。
マックはサイドメニューのポテトとドリンクで儲けるという
飲食店としては珍しいタイプの戦略で勝ち上がってきたんですなぁ。
セットメニューが売れる限りバンバン儲かる。


昨日今日のこくないVS。
さすがに11日間も触ってなかったので軽くCPUと走ってから…
と思ったけどすぐ物足りなくなって合流!
9000スタートで8000前半くらいまで炎上覚悟でしたが
ポツポツ目測誤るコトはあるものの意外と普通に走れましたw
8000台に落ちたりしながらも微妙な+-を繰り返し、
疲れてきたあたりで二桁順位連発して8700でラストw

今日はですよねー的なトゲいっぱい頂きました。
前出るのヤメじゃーと打開に切り替えて終戦というパターンにハマる;
なんたらスイッチ(笑)とかいうヤツでしょうかね。
休憩挟んで潜伏Miiに切り替えたら流れが変わったのか回収モードに。
あいかわらず安定しませんがブランクはもう無いですね。

9000→8800→9000→8700
8700→9000→8500→9200→9000


そりゃそうとマリカブログ増えましたね。そう見えるだけかな?
発売からずいぶん経って閉鎖(あるいは放置)したところも多いんでしょうが
そう感じます。いや、きっと増えてるw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 100円あったらry

    >?さん
    えw控えてたんですか一体なにがw
    YDCのコトですよね。2人の共通点考えたら(ry
    サングラスはマー坊さんの気分で上げ下げしている
    という脳内設定にw顔出してて欲しいし。

    この時のお気に入りですねw
    次は期待に応えれるように頑張りますお^ρ^
    あと、マリカやりましょう!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 100円あったらry

    >??さん
    のあーサーセンです;

    あれ?違いましたか。
    なんか気になるんで別のところで訊こうw
    そしてこれまた文章気ぃ遣うw

    あるぇいつの間に…!朝方かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


