スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごく…大きくマモノキボン

2009年08月16日 22:33

blog-090817.jpg

炎上で苦悶の表情を浮かべるdaibutu氏 (ロイター通信)

どこかしら気持ち良さそうに見える気もしますがキニシナーイ。


甲子園、敦賀気比は初戦であぼんでしたorz
内海2世は風格あって良いピッチャーでしたがvs帝京は勿体なかったなぁ。
帝京のヤンチャな仕掛けのおかげで追加点与えずにしのいでたけど
いかんせん貧打過ぎてどうにもならなかった印象。点取れる気がしなかったw
まー帝京が雑な攻めになったのも立ち上がりの5点差があったからだと思いますが。
9回に1年ピッチャーのお試し登板喰らうなど屈辱の展開。(本当に期待されてるんだろうけど)
マモノ降臨を期待したけどそのまま見せ場なく敗戦。

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
    \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ  さすがに5点差は無理だな
   ヽ::~~⌒γ⌒)  
    ヽー―'^ー-'
     〉    │


公式大会はロッドでやってるんですが2、3周目の螺旋ドッスン外回りと
3周目の第二ドッスン外回り、チキンハーフパイプ、チキン火柱で35秒台w
うーん、いまのところ3周目キノコの使いどころでタイミング変えるしかry
それ以前にもっと速く走れって話なんですけどねー。あと1回取り組むかどうかw

昨日のこくないVS。
アロンソさんとハンドルスレの方たち(?)が何人か居る部屋に合流。
6000台とか混じる部屋に変貌したけど早め早めの上位キープ作戦で
大ケガ回避しつつコツコツ稼いで怖くなったところで抜けw
休憩挟んで高レ部屋に合流して少し走って切り上げました。
好調っぽい感じだったけど世界陸上も観たかったんです…

9000→9200→9000→8700
8700→8500→8900→9000


あうーもう明日から仕事ですお、それも昼勤だし早めに寝なくては;
盆休み短い代わりに9月に連休組まれてるけどそこで遠出したいな。
京都大阪or九州or東京で考えてます。


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    九州おすすめ┌┛┌┛ズコ!

  2. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    私も同じような状態でしたw

    こんばんはー、昨晩は対戦ありがとうございました。
    最近ハンドルチャットは皆さん対戦前、対戦後に挨拶する程度で
    かなり疎遠になっていたので、
    久々に多くの人と対戦も会話もできて、とても楽しい夜でした。
    また対戦よろしくお願いいたします。

    そして、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    広島が候補に入ってないとかおかしいです!

  4. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    この使われ方は予想外すぐるwww

  5. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    是非東京にお越しください。
    一緒にマリカーしましょう!

  6. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    ロイター通信ww
    私には完全に気持ちよさげにしか見えません!!

    Erinciaさんわざわざ私に会いに九州に来てくれるなんて・・・!
    もしよかったら一緒に

  7. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    こ、これはなんてdaibutuテクニック・・・(殴
    遠出かー、埼玉って選択肢h(ry
    そろそろマリカーに復帰しようと思いまふ^^
    世界陸上見てなかったけどボルトまた更新したんだよねwどんだけ速いんだ^p^
    仕事頑張ってください!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    >DMさん
    そうだDMさんのMii、九州が立ち位置でしたねw
    ちゃんぽんの街かしら?それとも明太子かなw
    どっちも好物… つか最近そのAA好きですね^ー^


    >アロンソさん
    珍しい数値でウロウロしてましたねw

    こちらこそ対戦あり&乙でしたー。
    ハンドルチャット見たことないんですが
    またマッチングしたときはROMってみようかなw
    8割くらいハンドラーになったら空気読みますが;

    ありがとうございます。朝から暑くて色々苦痛ですが
    職場入ってしまえばエアコン天国なので大丈夫ですb


    >sayaさん
    カープw
    ピロシマは小学生のときに宮島と原爆ドーム見たっきりですね。
    今の視点でもう一度見てみたい気もします。
    牡蠣フライ美味しい時期にdaibutu君けしかけて行きます!


    >daibutuさん
    貴重なネタ要員や!
    本当は後ろにななしさん配置したかったくらい。道下的な意味でw


    >ななしさん
    東京住まい羨ましいです^~^
    頭狂何度も行ってるけど出張でなので鬱憤がw
    ベタな観光がしたいです、考え中!
    またそんなコトばっかり言ってると伸ばし@とか呼ばれますよ?

    ななし@「・・・」


    >Kさん
    次はAP通信にしようかなw
    9000付近までくるとこの顔になるようです(ぇ

    沖縄はあるけど九州行ったことないんで本命だったりw
    といっても広いからなーやはり食べ物優先です。
    おお、リアルバトルボーナスですねっピキーンドゴーン!


    >ニヤ造さん
    合流するといいのかいホイホイついてきちまってとか言われます(ぇ
    ニヤ造さん群玉でしたかー。スタジアムくらいしか知らなry
    ぜひマリカ3狩り3ポケモン3雀1くらいで耐えてくださいw

    ボルトのニュース朝に見たんですが車運転しながらで吹きましたw
    ありがとうございます!珍記録目指します(ぉ

  9. おいてか | URL | -

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    九州おすすめ┌┛┌┛ズコ!

  10. ネジ | URL | csMklal6

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    宮城もいいですよー!
    でも私は北海道に行きたいですw

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    >おいてかさん
    うや?おいてかさんも九州オスススですか。
    しかし車で攻めるには距離的につらそうですねw
    田舎着地だと車必須だしうーん…手段で悩む><


    >ネジさん
    仙台のネッ友のところへ遊びにいったことがあって
    冬場だったのですが昼間でも道凍結しててびっくり;
    中心地はかなり栄えてますねー牛タンも美味しかった^ー^
    1週間くらいあれば北海道攻めたかったです。

  12. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: すごく…大きくマモノキボン

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |..燃える気がしねぇ|
       |________|
    |\_/ ̄ ̄\||/|
    \_| ▼ ▼ .||_/
       \ 皿 /||
        /  .づ`Φ


    気比負けちゃった(´・ω・`)
    見たかったのに、バイト時間とちょうど被るとかないw
    休憩時間にテレビで最後の方ちょっと見ましたが、5点差あってどういうことなの状態
    来年こそは実況したいですな!

    学校のあれとかで遠方いったりしてますが、個人ではそんなにいったことないなあ・・・
    個人的に九州おすすめ
    そしてお帰りの際に福井のマックにお立ち寄りください

    (`・ω・´)

  13. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: すごく…大きくマモノキボン

    >むいさん
    マモノAA好きなんですがw
    甲子園シーズン2chの風物詩ですなぁ。

    むいさん見てないせいで負けました(ぇ
    実況したかったですねー!
    気比は正捕手をケガで欠いててその辺も残念でした。
    しかし帝京打線は強力な上に研究もぬかり無かった…

    学校のあれw九州人気ですね。
    福井のマック適当に入ってマイクに向かって
    「むいさーん」って呼びますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


