スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑NI

2009年08月18日 22:48

blog-090819.jpg


軽量級でありながらも重量級なワケですなぁ!
泳ぐなら今のうち。海はクラゲフルハウスだしプールしかないか。

描きながらふと思ったんですがスタカSでの勇姿をしばらく見てないなーとw
スタカS使ったことは殆どないんですがMより強いか今度試してみようかな。
Mでも一応こくない9000はいけたしピチカさんの真似してみるかw
スタカLはといえばデカい、遅い、曲がらないと三拍子揃って
AV男優だったらヒーローになれると思うのですが
これでカンストしたって話は聞いたコトがないですね。
ファストよりはマシだろうから居るのは居るんでしょうけども。


赤火花までターボ溜めたところでサンダー落ちると損した気分。Erinciaです。
お盆過ぎて甲子園の日程も進むと夏も終わりムードですね。
学生の時みたいに毎日アクティブに過ごしてたらシンミリしてるところですよw
しかーし仕事の日々では暑苦しいだけでry
夏休み欲しかった;会社が忙しいのは良いことだけど。


寝る前のゴールデンタイムにちょこっと走ろうとするも合流できなくて
公式ちょっとやって落ちた月曜日。
んで今日はフレ部屋でNIやってこのまま寝そうですw
フレ間一番賑わう0時付近にはもう寝てないといけないのが痛い。

ガッツリ対戦長時間続けるのは休日までお預けです。
土曜日は実家に帰る用事できたので深夜から参戦する予定!


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 残暑NI

    タミフルですねわかります
    とりあえずエリさんのあの絵を思い出してしまった私はもういろいろ駄目だw

    スタカLはオートファンキーで乗ってたことがありますね。すぐやめちゃいましたが・・・
    Sは扱える気がしませんw

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 残暑NI

    この絵のポロリバージョンもあると聞いたのですが、どうすれば見せてくれますか???

    え?
    わかりました。スタカLでカンストしてみましょうか。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 残暑NI

    >むいさん
    ゴールデン巨大1時間ry
    えーっとメッセの手書きでしたっけw

    最高速微妙ながらオートのが強そうな気がしますね。
    わたしもMのほうが性にあってるようですw
    性質はS寄りなんですけどねー(ぇ


    >ななしさん
    残念ながらここでは少年誌レベルまでしか攻めれませんw
    R18モノはやりそうでやらないのが良いのです!

    しかしスタカL本当に取り組んでみて欲しいです。
    次はななしさん登板予定ですので丁度応援になるなーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


