スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テクニカルホリデー

2009年08月21日 14:48

blog-090821.jpg


もう少しベビーフェイスだったハズなんですが
社会人化してるからこれくらいでおkなのです!


昨日の残業の途中で体調崩してそのまま早めにダウン。
しかし夜中に目覚めたりよくわからないまま朝を迎え、
今日仕事休んでしまったw
連絡の電話切ったところから一眠りしたらちゃっかり回復したというw
ズル休みみたいになったけどたまには良いでしょう。
有給もたんまりあることだし(ぇ

そうだ、更新せねば!←いまここ


本体修理してから電源入れっぱで放置をできるだけなくしてます。
内部の汚れがもっとも大きな原因ですしね。PS2もコレで死んだし。
直ってからはレース中に切断はまだ一度も喰らってません。
もしかしたらこの辺も関係あるのかもしれない。
マリカのプレイ時間2000時間とかなってるけど半分くらい放置じゃないかなw
ちなみに修理費はクリーニングの3000円だけでしたね、
明細見たところ中の部品交換もあったみたいだけどそれは計上されてない。

・スマブラ読み込まない。
・ディスク読み込みエラーがたまに出る。
・WiFi切断が以前より増えた気がする。
・レンズクリーナーかけても改善効果薄い。
こんな感じになってきたらいっそ修理に出すのが良いかもですね。
データ移せるとしたら今頃は黒Wiiで遊んでるんですがw


もともとFEの発売に合わせて買ったんで古いんですよわたしのWii。
2007年1月購入でFE専用機になるハズでしたw
ところがプレイ時間は600時間で2位。ちなみにスマブラが300時間で3位。
そろそろRPGも何かやりたいですねー。
去年の今頃はペルソナ4やりながらマリカと半々でしたよw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: テクニカルホリデー

    FE専用機からいつの間にかマリカー主体のWiiに・・・マリカー、恐ろしい子^p^
    俺も元々マリカーは買うリストに入れてなかったんだよなぁ・・・w金があったからたまたま予約したんだけどまさかあそこまでやり込むとは・・・w
    Wiiで色々と友とやりとりとかしてるから詳しいプレイデータが算出出来ないのが悔しいなぁ・・・

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テクニカルホリデー

    >ニヤ造さん
    マリカー出るだろうなと思ってはいましたがw
    しかしWiFiもフレもなければとっくにry
    せっかくなんでFEもう一作来て欲しいんですが;
    わたしもタイトル問わず放置しまくりなんで
    FEですら実質は7割ほどかもw

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: テクニカルホリデー

    昨日は 私はLです でのタイマンありがとうございました。
    使用して思った事は

    デカい、遅い、曲がらないと三拍子揃ってました

    ^p^

    昨日の○○とかしてくれるとか気になってしょうがないのですが、挫折します、、、

    この絵のやってやるの意味は・・・ぐふふふふふ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テクニカルホリデー

    >ななしさん
    無いですよねースタカL。
    意外に曲がるようでいてドリフト中の制御が効かず
    やっぱり曲がらない。

    さすがのななしさんでも挫折ですか;
    「やってやる」はカンストへの意気込みだったのに…
    これで汁男優@ですねっ!

    ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


