スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マスクだいすき

2009年08月23日 02:45

blog-090823.jpg


とにかく熱く!そして流血!


先生、デラウェアが2房で198円ウマウマです。
21世紀梨も大好きなんですが出回って安くなるにはもう少しかかりますね。

今の公式大会はもうお腹いっぱいでやってませんがコレを
頑張るくらいなら普通にWiiキャッスルやるべきじゃね?と
思ってたんで実行。
2時間ほどTAして2:31.142まで来ました。頭打ちも近いですw
あまりにも長いことロッド使ってるとワイスタがしばらく狂うので
切り上げましたがケケさんの28秒ゴースト観ながらもう少し頑張ろう。
螺旋前のジャンプ真似できないんですが30秒切れれば満足しそう。


ところでちょっとショックなことがあり凹み気味です・・・。
わたしなんかやらかしたんかなー。


コメント

  1. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: マスクだいすき

    どうした何かあったのか?

    そして
    マスク外した俺のイケメンフェイス
    お披露目まだなん?
    黄色い声に包まれ、告白の嵐になるのは見え見えやけどな
    俺はまさに、きんにくマンやな....

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マスクだいすき

    >かなクリ
    コレ外したらかなクリじゃなくなるw
    それにキン肉王家の掟が!
    フェイスフラッシュできるんではと専らのウワサ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: Re: マスクだいすき

    >???さん
    良かったーとは言えないけどホッとしました;
    しかしそれほどまでとは…

    昨日例の時間になっても現れないからあるぇぇ?と思ってましたw

  5. ひなえもん | URL | -

    Re: マスクだいすき

    昨夜は国内戦お疲れ様でした^^*

    あの部屋でカートに乗られるとは流石でしたなぁ!
    今後もdaibutuさん経由でお会いすることが多くなるかと思います。
    その際には宜しくお願いしますね。

    近々カートチーム「MJ」が他チームとの交流戦を行います。
    もし宜しければErinciaさんも参加して下さりませんでしょうか?

    詳細は僕のブログのトップページに載せておきますね。
    URLが禁止ワードになっておりましたので・・・。

    ご勝手ながらリンクフリーということでブログの方リンクさせて頂きました。
    差し支えなければ相互リンクしていただけませんでしょうか?

    僕のブログは hinaemon17.blog42.fc2.com/ です。
    宜しくお願いします^^*

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マスクだいすき

    >ひなえもんさん
    いらっしゃいませ^ー^)
    対戦乙でしたー!
    かなり強い部屋で案の定凹みましたw

    今はもうカート部屋にはこだわってないので
    深夜のdaibutuさんは貴重な合流先ですねー。
    またよろしくお願いします~。

    MJ交流戦面白そうではあるんですが30日休日夜勤で;
    元々団体戦が苦手でして…スレ交流戦もry
    リンクありがとうございます!
    喜んで相互させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


