スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホルモン焼き

2009年08月25日 00:09

blog-090825.jpg


あえて傘装備なしwこの髪型の使い手なかなか居ませんが
じゃりん子チエみたいでカワイイですねw下駄履いてます。


日曜日は用事で実家へ戻ってました。ひさびさの往復350km!
北陸自動車道のクセに車いっぱい^ρ^
どうみても千円効果だと思うけど周りに車多いと疲れます。
山間部の曲がりくねった道よりも東名高速みたいに深夜でも
車いっぱい走ってるルートが一番苦手ですねー。


昨日のこくないVS。
マラソンやら槍投げやらF1とかポケーっと観てたら深夜に。
なかなか空きができないdaibutuさんのところへ合流すると
やはり高レバイクメイン部屋でした。立ち上がりから下位連発!
数レースしてようやく温まってくるものの中位しか取れないw
そんなに長くできなかったけど部屋崩壊を察知して抜け。
入れ替わりでチートが来たらしいのでちょうど良かった。

9100→8700(笑)→8900→8800

今日から深夜出勤になります。さらに休日出勤も;
0時前後がメインになりそうです。昼間は何しようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


