スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨あがる

2009年08月29日 22:30

blog-090829.jpg


資料探しにググってみるワケですが人気あるのがよくわかるw
しかしそれでいて「それっぽい」二次創作にはあんまし当たらないのは
キャラに対するイメージなのかリスペクトなのか。
いやま探せばそりゃあるんでしょうけどもw


一晩続いた雨が上がってカンカン照り。
今日はとても蒸し暑いです。
さらに最終日で気合十分の選挙カーがうるさくて
夜勤明けながらそのまま起きてますw
面倒だけど明日は一応投票へは行くつもりです。


対戦記全然書いてないやー。
今週はちょこちょこゴールデンにも昼間にも繋いだりしてたんですが
その昼間に8500すら割ったりとボロボロでした^ρ^
3周目紺野ツモ率が異様に高い気がするwただでさえカートは
雲便器役にされやすいってのに。
まーアイテム入れ替え云々の前にレース運びが悪いんでしょうね。
早く好調ターンこないかな(来ません


コメント

  1. セイバー | URL | U6M1AWu2

    Re: 雨あがる

    光速で画像保存しました!
    最近はみかけなくなりましたねーFateの同人。
    もう5年も前のゲームですしw
    たまにーまだやってる人いるかんじでしょうか。

  2. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 雨あがる

    キャラクターに神聖なる信憑性みたいな
    オーラは感じられるリスペクトが

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雨あがる

    >セイバーさん
    光速w
    5年も経ってるとは…同人系サイトって旬のモノですしねw
    あの格ゲーみたいなのはどうだったんだろう。
    ジャンルかけもちしてるところ多いから
    CANAAN効果で再燃してそうですね。


    >かなクリ
    アレな表現は少ないねぇ。
    イメージに合わないからこそっていうのも
    二次創作サイトの醍醐味なんだけどなー。
    画力表現力さえあればやりたい放題b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


