スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私がいるよ

2009年08月31日 13:58

blog-090831.jpg


わ~ったしがいーるよ~♪(古
せっかくだし貼っておきましょうかね。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6261248
わたしは結構好きですねー賛否別れるようですがw
なんとか昨日のウチに更新しようとガリガリやってたんですが
絵だけ描き上げて力尽きた…ぬぅぉあっ。


昼間に天気だとまだまだ残暑MAXって感じですが
日も暮れれば夜風が良い感じに涼しいですねー。エアコン要らず。
つか薄着だとちょっと寒かったほどです。
もう2009夏は終わってしまうのか…。
このやり残した感はいったい何なんだろ。毎年言ってるけどw

選挙速報みながらゴタゴタやってたら結局夜のマリカやらず仕舞に。
昼間はピチカさんとかなクリの世界部屋で遊んでました。
開幕から切断-100とか喰らってその後もラグかったけど
ゲスト混じりながらもそこそこの部屋になったので続行。
コツコツ9000までやるつもりが8900から壁に阻まれ続けて休憩。
投票済ませてから再戦するつもりが誰も居なかった^ρ^


今週は夕方出勤です。ゴールデンには繋げませんが深夜はできます。
学生の夏休み終了ですがこれでチートとか少しは減ると良いんですが。


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: 私がいるよ

    懐かしさやらなんやらでもう・・(ノω・、)ホロリ
    とても・・・○○○です・・・!

    来月は!元気に!いろいろ!わっしょいわっしょい!
    Erinciaさん一緒に

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 私がいるよ

    >Kさん
    うふうふう^ー^)
    〇○○ってなんだろう…下ネタかな。

    来月はわたしも楽しみなイベント控えております!
    バトルボーナス連対決ですねわかります!
    それともリアルバトルボーナスかなw
    まさか…

  3. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 私がいるよ

    エリさんKさんピチカートさんを
    世界部屋で独り占め出来たら
    もう、思い残す事は無い

  4. Erincia | URL | -

    Re: Re: 私がいるよ

    >かなクリ
    3人じゃ足りないでしょw
    少なくともあと5人くらい居るんじゃない?
    つかなんで世界なんだw

  5. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 私がいるよ

    なぜだろう、一瞬ナミさんに見えた。

    こんにちはー。
    ゴールデンタイム放送期、特に私が中学生だった頃は、
    本当によく見ていたので、とても思い入れがある曲ですね。
    今となっては、原作もアニメも全然見ていないので、
    どこまで進んだのか分かりませんが・・・

    ちなみに一番好きなのは「Believe」(OP2曲目)です。

  6. Erincia | URL | -

    Re: 私がいるよ

    >トモユキさん
    ナミ…言われてみれば髪型とか近いかもですねw
    しかしワンピファンからは怒られそうだw

    元々DBの後釜に入ったんでしたっけ水曜7時の。
    そういえばもう10年とか連載してるんですねー。
    わたしは未だにWJで連載即読みですがねっ!

    一発目のとコレしか覚えてない;ちょっと補完してきまふノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


